フルサイズと645Dのミラーレスが計画中というハナシだけど、どなんだろうね。

なんかインタビューのpdf読んだ感じだと、
APS-Cは一眼レフとして
35mm判フルサイズはミラーレス
645Dはその内ミラーレスへ
な流れに取れたけども。
まじですか(‘∀`)?
ただ、素人考えでは、既存マウントのミラーレス機を出すとしても、ボディを小型化するならフランジバックを短くしなくちゃいけないだろって思うんだけど、この辺りどうすんだろう。
しかもミラーレス機に合わせたレンズも用意しないと…当分は既存レンズにアダプターという手もあるとはいえ。
いくらリコー傘下になったとはいえ、そんな一気に出来るモンでも無さそうだし。
他に気になる点は、FA、FAJがカタログからかなり消えている点。
純正標準ズームとして残っていたFA28-105とか無くなってる…。
FA LimitedやFA35、50辺りは人気がありそうだから残っているんだろうけども、何か起こす前触れなのかしら。
考えすぎか。
個人的にはフィルム機の中古を考えていたんだけど…噂がすこし現実味を帯びてくると、うーん(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です