【NetVibes】iGoogleの代わりになるか?

iGoogleがその内無くなるって事で、紹介されてたNetVibesをちと使ってみた。
2012-07-20_183440-www.netvibes.com-privatepage-1#Home_r.jpg
TwitterやFacebookのウィジェットがあるのは何気に良いかもしんない。
でもアラームとかビープとか鳴らせないか。
あと、GoogleReaderぽいウィジェットもあったけど、記事をポチッとするとサイト本体の記事に飛んでしまうし、タイトルクリックでもGoogleReaderには飛べない…ちと不便。
ただし、RSSとか指定すると、直接このページ内にウィジェットっぽくブログやら何やらが登録出来る。未読記事も判るし、記事リンクにポチっとしてもサイト本体には飛ばないで記事が読める。これはいい。
いいんだけど、GoogleReaderをスマホでも使っていると、ちょっとめんどい…。
あとはウィジェットが少ないかな?
基本的なのは揃ってるようにも感じるけど…そういや日本語対応した翻訳のもないような。
まだちょっと弄ったみただけなので、そんな風にしか感じなかったけど…もちと様子見かしら。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です