【これが】記事のおわびと削除【彼等のやり方】

記事のおわびと削除
 23日午前1時7分にアップされた「自衛隊の防災演習、東京の11の区は庁舎立ち入り拒否」の記事について、11区で実施されなかったのは待機(宿泊)訓練でした。通信訓練については自衛隊の立ち入りを認め、実施されていました。関係者におわびして、削除します。

該当ページは既に削除されていたので、2ちゃんまとめの「痛いニュース」のアドレスでも。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1722895.html
魚拓もあったので…。
1ページ目
  http://megalodon.jp/2012-0725-1101-23/sankei.jp.msn.com/politics/news/120723/plc12072301070002-n1.htm
2ページ目
  http://megalodon.jp/2012-0725-0408-16/sankei.jp.msn.com/politics/news/120723/plc12072301070002-n2.htm
3ページ目
  http://megalodon.jp/2012-0725-0408-42/sankei.jp.msn.com/politics/news/120723/plc12072301070002-n3.htm
4ページ目
  http://megalodon.jp/2012-0725-0409-10/sankei.jp.msn.com/politics/news/120723/plc12072301070002-n4.htm
まとめている方も発見(‘∀`)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51368310.html
しかし…そう考えるとこのタイトル

「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否


台詞の文言もでっち上げなんだろうな…(ノ∀`)
もう、こういう事をしてまでも役所叩きしたいんだろうか。それとも購読者が欲しいのか。
記者の名前も出ているね…著書も出すほどなのに…都民を不安に陥れ、果てに日本のジャーナリズムの信用を失墜させて、この人は何がしたいんだか。
そして、この記事が世間に与えた影響を鑑みたとき、その詫び文が小さすぎやしないだろうか。
今後の事についても何も説明していないから、また同じ事するよって言ってるのと一緒だと思う。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です