魚眼を猫に寄せるのムズい

魚眼持ち出して遊んでから帰宅したときに、何となく魚眼で猫の激写開始。
魚眼で猫…は、かなり寄らないと、よく見掛ける鼻デカ写真にならない。
これがなかなかクセモノで、レンズを寄せると家の猫はみんな首を振る(´・ω・`)
エサ(玩具)で釣るしかないかなぁ。

クロはレンズ向けるの嫌なのか、格好付けでそっぽ向くのか、よくわかんない。
意識をレンズに向けさせてシャッター切るんですが、既にぶるんぶるんと首を振り始めてるチャコ…(´・ω・`)
ミッキーはこの辺りまではレンズ見てくれる。
これ以上寄ると首を振る…もうちょっとで鼻デカになるんだけどな(´・ω・`)
なんかドヤ顔になってる…(‘∀`)

ホットシューに付けられる猫じゃらしとか無いのかな?

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です