【白浜が】豪ビーチ、一夜にして海藻に埋まる【真っ黒に】

これ一部の写真だと、濡れた砂の様に見えるモノも全部「藻」。
一夜でこんなになるとは(´Д`;)
最近の嵐のおかげで…と言うことらしいけど、台風の後の海水浴場とかって、なんか海藻が多く打ち上げられてたりはするけど、ここまでなるのはなかなか無い様な。
なんか打ち上げられやすい形状でもしてるんですかね…。
そういえば震災の津波で米大陸西海岸に流れ着いた瓦礫とかどうなってるんだろう?
先月中旬にボランティアで一斉清掃で日本人も参加したとか、たまにしか報道されてないけど結構気になるところ。

【これは怖い】「万里の長城」もすし詰め状態、大型連休の中国

( ゚д゚)…何かの罰ゲーム?
なんかはみ出して落っこちそうな勢いというか、重量オーバーで崩れたりとか。
はたまた将棋倒しとか。
こんな万里の長城は、ちょっと行きたくないわー(‘A`)