横浜ごみ分別iPhoneアプリ…これはなかなか。

気にもしていなかったんだけど、インスコしてみた…。
https://itunes.apple.com/jp/app/heng-bang-shigomi-fen-bieapuri/id538749263?mt=8
なかなか使えます…横浜市限定だけど。
で、Android版は無いの? って事ですが、開発してる方は別のソフトのAndroid版を出しているので、要望すれば出そうだよね(‘∀`)

そういえば…いつの間にかプロフィールページできてる…bfp4f

どうなんすかね、これ(´∀` )
ちまちましかやらないし、人が多い鯖をテケトウに転戦しているので、見掛けた人はよろしくぽいです。
名前はエターナルカオスでのメインキャラ名からなんです。
http://battlefield.play4free.com/en/profile/2391136918/324251386
垢でのメインはアサルトだけど、本当はエンジニアがメインです…。
そしてエイム下手が丸わかりですw