K-5Ⅱsで猫その2

K-5Ⅱs使ってて思ったのは、かなりシャープになること。
なんとなく1段階シャープになったというべきか…。
猫にはナチュラルでシャープネス+2だったんだけど+1にする事にシマスタ。
写真は全てK-5ⅡsとVoigtländer ULTRON 40mmになります。

私は箱…箱なのよっ
ゴロンゴロン♪(ちっと背中をかいてくれやせんか)
こっち来て遊ぼ?

 ウルトロン40mmは開放でもいいけど、1段絞るのもいい感じ。
さて、寝よ(‘∀`)

【やっぱり】シリア、停戦開始後に150人が死亡【無理】

ちと1日古いですが…何も書いてなかったので…。
やっぱり無理だよなー。
国連の安保理が動けないのは仕方ないとして、何処も介入しないというのはなんかね、どうなんだろう。
軍需系が儲かるくらいで、介入しても国益に繋がる要素がないのかなぁ。