【アラヤダ】中国通信機器2社は「安全保障上の脅威」、米下院情報委の報告書草案【私HUAWEIユーザー】

Σ (゚Д゚;)EモバのGS03はHUAWEI製なんだけどたらーっ(汗)
処理も速いしAndroid 4ってことで、バッテリーの持ちもiPhoneに比べればまだまだだけど、結構いい感じ。薄いけど、ちと画面大きすぎて持ちにくいけどね。
まぁ個人レベルで使うだけならいいのかね…。
つうか替えたばっかなのに、ンな事言われてもなぁ。
しかし、最近は色んな所で対立の構図が出来ているというか何というか…。
兎に角色々と戦争の火種にならない事だけを願うばかりの此の頃です(‘∀`)

【レベル上がらん】ちょこちょこやってるので…bfp4f

どうも何時間も出来ないようで…。
アサルト…21
エンジニア…22
メディコ…21
レコン…21
なまんま。なかなか上がりません(‘∀`)
飛行機とかヘリが苦手なので、他でスコア稼ぐとなると、やっぱりエンジニアで戦車やヘリにRPGぶっ放しとか、地雷撒き撒きになるんだよなー。
つうか野良で海外で遊んでいると、まぁ動かない人の多いこと。
まぁそれは今に始まった事でも無いしさすがに慣れてきたけど、未だに嫌なのがリスキル野郎です。
先にシャルキBのリスポン小屋に入ってリスポンキル狙う奴とかいるけどアレは何だろう(´Д`;)
さっきシャルキで遊んでたときに、どちらも旗取ってない状態で小屋に入っていったのがいたから、グレネード放り込んであげたけどw
最近は何となくアサルトでAEKが楽しいですね。メディコでPKM+3も楽しいけどw
一番楽しいのは勿論地雷特攻ですが(‘∀`)
もちっとやって寝るかな。