【泥火山って】パキスタン地震、死者230人以上に 新たな島が出現【なんすか】

先ずは、この地震で亡くなった人達にお悔やみを。
しかし、いきなり島が出来たりしたらそりゃビックリですね。
TVのニュースでもやってたけど…。
しかも波に洗われて、直ぐ消えちゃうとか(´Д`;)
泥火山にしてはあんまりドロッとした感じがしないですが、Wikipediaが正しければ、メタンが出ているってことは、そうらしいですね。
そして、調べると泥火山といっても色々あるみたい。
しかし震源から400キロも離れた所で起きたというのが、記事にある通り興味深いですねぇ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です