パズドラの近況

ドラゴンズドグマのコラボが終わったけど、スキル上げ対象のモンスターのスキルが全然上がりません(‘∀`)
ずっとやってたんだけどねぇ…。
特にヘルメスは上げきっておきたかったんだけど…Lv3か…。
リザードマンはストックさせてチマチマ進化させてくっつけようとは思ってますが…。
アイルーでバサールのコラボはG(地獄)級行きました。
ザコはなんか樽爆弾とか投げてきて痛い感じ。ギガグラ系なのかな? 7~8割減らされたけど1回しか使ってこないくさい。
バトル2でキンゴルのに遭遇。普通に削り取れた…4か5でブラキオスのに出会ってこれも普通に…。
最後のボスは高防御らしくて明星でも貫通しなかった…のでアビネプの毒でサックリ。
…簡単かも(‘∀`)
火・水・木のザコは進化させて中ボスのになるっぽくて、スキルはそれぞれの属性のドロップ強化が付くらしい。
幻獣持ってませんが(‘∀`) でも、ホルス使いには待ってましたなダンジョンだなぁ。
ホルスいるけど、スキルの上げやすさはドラゴンズドグマと殆ど同じだよね…。
だとすると暫くは勘弁してくれって気が。
石回収だけして、アンケートダンジョンでもやってよう。
コラボガチャも回したけど、金のが全然出ないのでヤメタ(‘∀`)
それよりも既存のモンスターの育成しないと…石を使うならそっち系に使いたいところ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です