アバター様子見

Screenshots_200331_222427.jpg
2回目のアコニタだけど初見の人もいるので、パンテで「道中何処まで行けるかな?」って感じでディストーション1の後で行ってみましたアバター。
前回のシーズン前半もそうだったけど、道中の雑魚が固すぎw
二手に分かれて同時にマンホール回すギミックは、レーザー速い!気が。
道中&ラスボス直前のドローンも速くなってる様な。
前回は無かったロボで右クリの速度上げゲートを使うと、結構余裕でドローンから逃げ回れて面白かったです(‘∀`)
そのラスボス直前のギミックで様子見は終了になりました。
懐かしくて楽しかった(゚∀゚)
ギミックの大きな変更点は速度以外は無いように感じたけど……ラスボスのあのグルグルも速くなってたらヤバイかも。
前回ですらシーズン終了間際まで、100%勝てる相手ではなかったし。
てか海外のホバー移動できるアレは日本鯖に無いので……厳しそうな。
でも、ディストーション2はもう少し火力上がればいけそうな感じなので、シーズン9よりは希望が持てそうですね。