パンテの現況とゴルゴナイド旗艦ソロ

とりあえず、パンテの現状報告的に。
一応、Discordで避難所が作られたので、そちらに身を寄せつつになる感じです。
アドレスは晒さない方が良いのか悪いのか分かりませんので、Sparkにいた方、良く一緒になった方等々で連絡取りたい方は、私のTwitterにDMでも送って下さい。
NA鯖はほぼログインボーナス貰いに行ってるだけで、進めていませんが……今夜は結構人がいました。
ちょっと雰囲気違いますね。マーケット見ると何時か日本に来て欲しかったモノがあったり。
そうそう、最近よく着ているミニスカ警官な服と白バイなのも売ってて……つい買いたくなる。
前記事にも書いたけど、とにかくPING値が良いのはいいですね。
あとは……うーん。
やはり別のゲームを探す。というのはやった方が良いと思っています。
ただ、個人的には「コレは!」てのが無いんですよね。
「歳とったからなー」
これも大きいと思う(^_^;)
途切れ途切れとはいえ、ネトゲも長い事遊んできた。98年の終わり頃から……20年か。
もうね、次やるゲーム選びは若い人達に任せたいw だめ?

“パンテの現況とゴルゴナイド旗艦ソロ” の続きを読む