NAサーバーはDMMサーバーより快適

PING値とサーバーのIP見て来た感じでは……。
サーバーは米国の西海岸(゚∀゚)
PING値(レイテンシ)は110~160ms。
BFP4Fをやってた頃は、西海岸のサーバーによく行ったモノです。あとは豪州のとか。
DDOは東海岸だったっけ、ちっとだけ遅延気になった気が。
DMMはなんで途中からEU鯖で云々になったのやら。NA鯖にしていたらディストーションやアバターもう少し攻略できたかもしれんのに……。

ボールライトニングは、こうやって避けてます(・ω・)

前にあげた動画から、紫玉避ける所だけw

ほぼほぼ、こうして確認しています。
動画ではちょっと避け始めが遅いけど、紫玉がアコニタの下に出現した辺りで横にダッシュするのが確実。
降臨だからバフやらRスキルの派手な演出も少ないから、見易い……。
火力は間に合っている筈だから、焦らない焦らない。

ヘビがアカン@アコニタ攻略中

なるべく「パンツ拝むならSkyForge」の趣旨にそってSS撮ってます(^_^;)
Snapshot_4.png
動画切り出しなので画質いまいちですが。
US(NA)のような海外サーバーでは、連続ログインボーナス貰えるんですよね。
なんかホバーなマウント売ってるし…。うずうず。

“ヘビがアカン@アコニタ攻略中” の続きを読む