Sparkの挑戦は終わり……

Screenshots_200429_224855.jpg
最後の集まりな記念撮影
サービス終了まで、残すところ12時間切りましたが、昨夜はパンテとしては実質的に最後の集まり、アバターへの挑戦も最後になりました。
2時半近くまで頑張ったけど……クリア成らず(´・∀・`)
DMM-PC鯖で最後まで頑張ったパンテオン「Spark」における最後のシーズン10は
ディストーション1・2・4、降臨はクリアという結果でした。
2は一昨晩にクリアしました。
3はねー、もう全然火力が足りません(´Д`;)ちょっとおかしいくらいに足りない。
アバターは蛇沸かせすぎ……というかですね、言い訳になるけど、
DMM-PC鯖とはいえ、実際のサーバーはEU鯖なんですよね。
余りに遠すぎて、そもそもシビアな戦いするのにはレイテンシが高すぎる。
(BFP4Fでも、EUではまともに戦うのは無理だったし)
そんな劣悪と言ってもいい環境で、ここまでやり通せた。
そして厳しいと分かっていても挑戦し続ける姿勢を貫いた。
これは凄い事だし、どんな言葉で称賛しても足りないくらい。
昔話になるけれど、DDO-JPが終わる時は、ギルマスだったのもあるから色々やってはいたけど、身の丈にあったクエストをやっていました。やはりあのゲームはVoN無しには語れない。
勿論、他のレイドも行ったけど……唯一、BAは……あまりにマリオすぎて手に負えなかったので忌避してましたw
コンテンツの質も量も違いすぎるから、比較するのはアレだけど……自分が率いるギルドだったら、多分に時間をかけて旗艦でもやってたんじゃないだろうか(^_^;)
だから最後まで挑戦する姿勢を貫いたって事には、本当に頭が下がります。
と言う事で、Sparkの皆様方には多大なる感謝と、これからの活躍を。
本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
そして取り敢えずですが、NA鯖でもよろしくお願いします。

“Sparkの挑戦は終わり……” の続きを読む