ちとずつクリア。

Screenshots_200413_015234.jpg
お友達のプリアと。オフではこんな感じで会うのかな。
女性でも背を高くしているのは、最初の頃はヘリダに対抗するためだったw
今はその頃より小さくしているけど、普通の女性NPCとはこのくらいの差が出来る(^_^;)

日本鯖は最終になるシーズン10も後半戦へ入っています。
パンテとしても、だと思うけど、個人的にもなるべく育成急ごう的に……装備はカンストに。残るは首都:フラヴィウスの研究所のボーナスランクのみ。
Screenshots_200413_013837.jpg
装備はカンスト。武器は急ぎたい(レジェ持ってないクラスは特に)。遺物はなんとか空の翼欲しいけど…出ない(‘A`)
武力は従者の遺物で上がってるので、無い人はもう少しランク低くなるけど大して変わんないかと(^_^;)

ボーナスランクは最後(50)までいけるのかしら? 本番アバターの為にも攻撃UPのは取りきりたいですね。

“ちとずつクリア。” の続きを読む