思い入れ

個人的には面白い世界観とストーリーも好きなSkyforge。
とはいえ3つのストーリーモードしかないんだけど(‘A`)
割りと好きなのは、テア。
Screenshots_200409_235128_l.jpg
ハイベリオンを背に。
地球で言えば月みたいな所で、ちっとは大気もあるっぽい所。
殺風景なんだけど、唯一マッピングちゃんとやったリージョンマップで、重力が少ない辺りの動きが好きみたい。
何だかんだと、全クラスのテアスキル解放出来たのは少しは自慢出来るだろうか……代わりにテラスキル全然だけど( ´∀`)y-~~
Screenshots_200410_004808_l.jpg
テアステーション-2のお気に入りの場所で。この名前の無いNPCが好き(^_^;)
最後の30日は17時で閉じるそうで、実質的にみんなとプレイするのは「29日の夜」かなと思います。
たまたまお休みなので、最後の時はログインしていると思いますが……。
さて、次のゲームも考えないと……うーん。
気になる・やってみたい。そんなゲームが無いんだよね(‘∀`)