メインランク300からの壁

イベント中、キャッチアップアイテムが無くなる…と書いてしまったけど、半減ですね。
申し訳ない。
とは言え、少ししか出ないので…(^_^;)
キャンペーン系のトライアル(1段難しいけど多分現行世代装備が手に入る)には、最低でメインランク307無いと入れないのだけど……。300を超えてからの壁がw
ランクを上げるには武器と遺物以外の装備品の強化と、Capitalにある叡智の塔・大聖堂・拠点のランクを上げていかないといけないわけで、これらをコツコツ上げていかないとならない。
指令の報酬でのキャッチアップのアイテムは非常に助かるわけだけど、先に書いたようにイベントのせいで半減(´・ω・`)
装備品の強化に必要な印も、まだディストーションに行けないので、「王の印」だけは宝探しに期待するしかない。
他の印は侵略IDで得られるけど、行き過ぎると信仰が枯渇するしw 印を沢山持ってても強化には多くのクレジットも使うからそこのバランス取りがまた…(^_^;)
Screenshots_200607_220655.jpg
「In Search of AdventureⅡ: Search and Rescue」の表示はこんな感じ。
信者が表示されないとアイコンも出ない仕様なのが微妙だけど、3人IDでは隈無く探せるし、信者・信仰3倍というのは地味に大きい。
宝探しのアイコンと色が似ているので、宝探しだけ集中したいならoffった方が良いかも。

シーズン中にはCapitalの残りの大聖堂と拠点もカンストできそうだけど、装備品がね……。出来たら次のシーズンに間に合うメインランク317を狙いたいけど……。何処までいけるのやら。


Screenshots_200607_111159r.jpg
テアの偵察の自己ベストは残り2:45。もうちとダッシュを多く入れればもう少し短縮できるかも。
何となく、たまに野良参加(lfm出ている観測所で飛び跳ねていると誘われるw)しているけど、5人IDまでなら何も考えなくて良い感じ。構成的にサポ無い時あるので勝手にサポになったり。
野良参加は、特に誰かがGod carryするような事言ってたら、積極的に参加した方が良いです。
逆にneed godとか言ってるのは要注意(^_^;)
Screenshots_200607_202807.jpg
「Keys of ElementsⅡ: While Master Is Resting」の報酬窓。フラヴィウスはケチんぼでした(´・∀・`)
これは取らなくても良かったかも。

パンテメンからテラのお花について教えて貰った。なかなかテラは行かないのだけど…為になります。
種の奴をサクッと出来れば指令のリージョンがテラでも早めに出来るのね。
でもやっぱり面倒かなぁ…場所の開拓しないと(^_^;)
リトランスミッターも場所は決まっててもランダムだから探すの面倒で、NA鯖でもあまりやって無いよね。
テアは一応、知ってる限りの場所は公開しているのに、全然……というか、あまり情報が出回っていない気がする。テラはエーテルの都合もあるから仕方ない気がするけど。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です