Skyforge対訳表ほか

Spark NA向けに作ったIDの対訳表(ほか色々)をこちらにも張っておきます。
日本語版プレイヤー向けに作っているので、悪しからず(‘∀`)
Skyforge対訳表(Googleスプレッドシート)
NA鯖ではIDを略しているので、それの対訳になります。
あと、
「Hall of Trophies」の判っている限りの説明、
「Invasion Atlas」のこと等々……。
あと、テラの事もまとめた方が良いのかなぁ…?
そいえば、特別班でToxicが出るとは思わなかったね(^_^;)


前回はああ書いたけど、やっと信仰に余裕が出て来ました。
従者もやっと100信仰持ってくる事が増えてきたし…。
普通の5人ID、侵略の3人ID位までは募集する事が多くなると思います。
ただ、テアを走り回って稼ぐので、募集多かったり少なかったりの日があると思います(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です