Steel Roseアップグレード@Market

えーと、Market見ていたらこれは良さそうなのがあったので。
期間限定です。あと3日くらい。
Steel Roseと、機能アップグレードがバンドルされたモノです。
Screenshot_2020-06-27 Steel Rose Bundle - Skyforge - Market MY GAMES.png
買っちゃった(^_^;)
えーと以前に貰ったモノとは別のSteel Roseが付いてきますが、アップグレードはSteel Rose全てに適用されます。
アップグレード内容その1は、ジャンプ中にもう一度スペースを押すと、Polinationという攻撃アビリティが使える事、戦闘状態でも乗り続けられる事(ダメだったっけ?)。
その2は、ダッシュが使える様になることと、ダッシュ時に敵にダメージを与える事、戦闘状態でも乗り続けられる事(これは被りだね…)。
さすがにExperimental Wingsの様に攻撃しながら乗り回せませんが……、ダッシュが使えるのはイイですね。
ロボやペガサスが高いという方にはお勧めしたいです。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です