なんとか余裕が

なんとか信仰ポイントに余裕が出て来ました。
とは言っても、従者頼みでは無くてコンパニオンアビリティの
In Search of AdventureⅡ: Search and Rescue
これに寄るところが大きいです。高いけど割引中に買って正解だったかも。
救助しての信者・信仰が3倍になるので、脚で結構稼げるんですよね。
余裕が出て来たとはいえ、信仰回復の為にかなり走り込む事になるので「なんとか」程度の余裕なんです(^_^;)
でも、おかげさまで、
Screenshots_200628_213509.jpg
信者カンストです。コストも150k→45kになります。
先々のコストを考えると、あのコンパニオンアビリティは優先度高いですね。
残るは拠点です…あとランク5つ…。


カンストしたので、信者集めを飛ばして、信仰回復の為だけに走れるのは大きいかも。
なので最初にログインしたらハーデン神殿かテアで走り回って信仰回復、そこに従者の持ち帰った信仰で…。
出来たら毎日、侵略5人IDの3種類、旗艦・要塞・飛行物体の1回ずつは募集立てたい…かな(‘∀`)
クレジットの金策も訊かれたので、こっちにも書いておくと
指令のクレジット報酬(10人のは旗艦しかソロでは行けない)
IDクリア報酬(難易度はトライアルに行けるならトライアルで)
IDで出た装備を売る。
装備売って貯まる水色の紫装備を強化する「純粋物質:Pure Matter」を3000個になる前に2000個になる様に売る。
テアの偵察で10個破壊、出来ればトップを狙う。
テアでカイラックスやってたら参加。
テラで防衛に参加して箱ゲットを狙う。
従者イベントを進める(色々貰えるからちょっとでもやった方が良い)。
あとはコンパニオンアビリティですね。
アージェント使うタイプの従者イベントもそうですが、これ以上は課金になると思うので…財布と相談で(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です