明日もGUNDAM行くか…混んでそう(^_^;)

 実は去年もこの時期に行くかと思ってましたが、コロナで中止になったんですよね、花火大会+動くガンダム
 一応仕事帰りに丁度良いので行ってみますが…混むかなぁ…。
 あとはLUMIX S5持って行って動画撮るか、それともPENTAXでスチルに専念するか。動画は撮りに来る人多そうだからスチル専念かな(^_^;)
 うーん…K-3Ⅲかなあ…レンズをどうするか。
 16-50mmPLMに11-18mm、100mmマクロ?

 あ、そう言えばDFA100mmマクロがまたリニューアルするらしいですね。HD化は当然として…調べたらサイズ感は変わらないとか。これは良い知らせ。
 サイズ感変わらずにレンズにモーター仕込むとしたら、DC付きになるのかな。繰り出し方式的にSDMにすると大きく、PLMではトルク足りない気がするので。

 あと折角のLimited的な外装もそのままだといいですね…とうとうLimited銘も付けちゃえばどうかなと思ったりして。