【ちょこちょこ】Vampire Survivors【遊んでます】

 パッチ0.10が来たので、攻略wikiを見ながら新アルカナ(ⅩⅢ)、新キャラ(商人Trouserと火の鳥的なCosmo)、シークレットメニューが出る様になるレリックと…。
 面倒でしたが解除して、図書館辺りで無双させてみたりしてます。

Lv87でもうワケ分かんないSSになってます。

 Cosmoさんは、白と黒の鳥さん最初から使えていて、ピジョーネを追加で取ると漆黒の翼が無くても進化できます。
 逆に、漆黒の翼だけでは進化できませんでした。両方取ったら最終的に6羽出せるんですかね…?

“【ちょこちょこ】Vampire Survivors【遊んでます】” の続きを読む

暑いの戻ってきた(‘∀`)

 先の予告通り、ヒマワリ咲き出してきました(‘∀`)
 外での仕事なので…今の仕事始めた頃は、一夏経験すれば慣れるもんだとか言われましたけど、全然、全く以て慣れません。
 夏場だけ夜に仕事は駄目なんだろうか…。
 
 暑かった…_(:3」∠)_

 なんだか暑いか豪雨かみたいな感じになってますが、皆さんご自愛下さいまし。