【Vampire Survivors】金策は商人に切換え【7万卵=1億弱G/3時間】

 試しに商人使ったら良い感じだったので、殆ど同じ様なビルドで金策しています。
 昨夜は7万ちょっとの卵で放置。6時間+2分で2億Gになりました。

 ↑のフィーバーは62万くらいまででストップ。時間は40秒前後。卵が1万とか2万あたりでは0:50~1:10辺りいってたのに…呪いの微調整も効かないし、床のスプライトが抜け落ちたりしてくるし(^_^;)

 あと、30分までレベル上げ優先するので、レベルは1000~1100位になって、強欲が突出するカタチになります。
 ビシャス・ハンガーもOut of Boundsを完全に追い抜いてます。
 そいえばBone Zoneも試してないかな…ちょっとやってみよ…。

 あと卵が数十万になってくると、他のやり方もあるようですが…なんかもう、違う世界になっちゃってますね。