【Vampire Survivors】仮想通貨マイニングみたい【金策】

 うーむ、ここまで来るとどうなんだろうか。
 卵を稼ぐのは「何処までやり込むか」次第なんだろうけど、基本的にLimit Breakが追加されてからは「ぶっ壊れ」を楽しむ程度ならそれで充分な気がしますね。

 ↑の画像は卵1500個に達したSmithのカペラ放置。とにかく処理が重いw
 今もブラウザの裏で動かしてるけど、時間経過が遅くなる(^_^;)
 別の部屋にあるサブPCにやらせてもいいけれど、それじゃホントに仮想通貨のマイニングみたいで嫌なんですよねw
 この手のを嫌がるのは昔、SETI@homeをサブPCで24時間やってたらマザボが死んだからw
 あの頃はPCばかりにお金使ってたから痛くも痒くも無かったけれど、今は難しいのよねー。

【Vampire Survivors】金策を試してみる【重っ】

 そこまでするもんなのかとSmithに卵200個程度与えてカペラ・マグナの金策試してみましたが、ちょっと卵足りないかな的な中、上手く30分過ぎての放置モードに入りました。

 とにかく重い(CPUがちと古いからかなー)。

 ビルド的に、要するにクールダウン-90%にする事で月桂樹のCDを0にして無限無敵という事をすれば良いわけで、そこに至るのが難しいので、Smithに卵ってなるんですね…。
 で、そのSmithに卵の金策には、ボーン・ゾーンでフニャーラさんや赤死神で稼ぐと良いと…卵200個台で1回30分ちょいで29万ゴールド位…繰り返すのダルいなぁ…。
 Smithでカペラも引きが悪いと駄目だしなぁ…。もちと金策を…ってこういうマゾな作業って散々やって来たからお腹いっぱいなんですが(‘A`)

 しかしこの重さは、PCアップグレードの理由には…なるかな?
 カメラ関係に使い過ぎて余裕無いんですよね(^_^;)