【Vampire Survivors】SIGMA強すぎ【パッチ0.11.】

 昨日やりましたが…女王SIGMAが強すぎてビックリ。卵は取っても弾かれる感じで取れないけれど、アルカナ5枚使えるとか、何ソレ仕様。
 最初から持ってるVictory Swordも早めにLv上げると画面内から敵が消えてしまう火力だし……ということで、卵15,000個に届いたSmithで、鎌をVictory Swordに変えて昨夜放置した結果がこんな感じ。

破壊者がトップでしたが、僅差でVictory Swordが続く結果に。

 あと、放置の方はやはり呪いをあまり追加しない方が処理落ちも少なくて快適に感じますね。進化でアイテム枠に追加される「Σ」は、期待してたほどでは無かったような。

 これからはディバーノーに卵投入でいいのかな?