【Vampire Survivors】時間が経つほど軽くなる【推定600万弱G/h】

 ↑は昨夜仕込んで今朝起きた時のスクショ。

 仕込んで実時間で1時間程様子を見てたんですが、30分から15分経過までに150万弱程稼いでいたんですね。1時間で…600万G/hに。更に15分経過後も同じ感じだったので、期待しながら就寝。

 起きた時に画面見たら…なんだか処理が軽くなってるんですよね。
 多分に、時間経過でダメージが増えていくOut of Boundsかなと思ってましたが、その通りでした。リザルト出てくるのも早くて良かった(‘∀`)


 ゴージャスムーンが仕事してませんが、仕込み中のジェム集めには良かったので、今夜も同じ感じで仕込んでおきたいと思います。

 ここまで行ったのは、最初は邪魔だったのでバニッシュやスキップで取らないようにしていた猫を早々に取得して、ヴィシャス・ハンガーに進化させるのも早かったからかなと思います。
 Smithなんだから兎に角レベル上げして、リミブレを沢山取ることが大切なのに失念しすぎでしたね。

 ヴィシャス・ハンガーから逃げながらのレベル上げがちょっと面倒と言えば面倒ですが(^_^;)

 これでディバーノの卵は5,000位になるかな。