ガンダムの少し手前で試写

 おまけ的に、ちょいと試写。

K-3ⅢMonochrome / HD DA★16-50mm PLM (43mm F5.6 ISO400)

 何となくだけど、Monochrome場合はカッチリ撮った方が良いのかなと、ガンダムもそうでしたが二絞り分位絞って撮ってました。
 で、被写体はコレって感じのを? この辺りが難しいような(‘∀`)

K-3ⅢMonochrome / HD DA★16-50mm PLM (16mm F8 ISO400)

 この岸壁に良くあるヤツ、名前知らなかったので調べたら係留柱(ビット)って言うんですね。
 一体どれだけの人が足を乗せたのか…じゃなくて、どれだけの船を繋ぎ留めてきたんでしょうね。
 という感じならいいのかなー。

K-3ⅢMonochrome / HD DA★16-50mm PLM (35mm F5.6 ISO400)

 イルミネーションなイベントをやってるのでこういう照明機材が並べられてますが…個人的には公園のスペース潰してまでする必要あるのかなーって思うところ。

 んー、モノクロ機、スナップ的になにかちょっとしたモノを撮るのに良いような?
 そうなるとレンズは小振りなモノにして…と、いつもと同じじゃん(‘∀`)
 

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です