予定が早まった光回線への道

こないだ光引くことを予定していると書いたんですが、今夜CATVからTELが来ました。
モデムのことかと思ったら、固定IPサービスを近く廃止する事への連絡でした。

“予定が早まった光回線への道” の続きを読む

寝不足で

頭痛くなってきたので今夜はここまで…。
何やったんだろ…Shgurdでタングルハード、Blonwinでタイタンくらい…?あとは整理していたりと。
以前書いた、ポールに付けるクリップ式なモニターアームを追加で注文したのが届いたので、それ引っ付けたりしながら。
なかなか良い感じになりました…モニター下のスペースがそこそこ活用できそう。
そうそう、ギルドはいいとしても、前々からUCだけでも復活させたいかなと思ってるんですね。
/joinchannel PF
↑を、実はBlonでINしてるときに試しに作ってたりしています。
しかし、UCの難点は、やはり誰がインしているのかわからんぞいって事ですw
元PFメンバーや関係者で他になんか案があったらよろしうです…。