気早にCleric

バンサレス氏のお供と思ってロボババン作ったけど、ロボババンが多いと言うことで、急遽Clericに変更。
別垢で。なんか先に32pt買ったらveteran買えなくなってたんだけど、なんだか買えるようになってた…ので早速チャリーンと有料
んーで、作りました。
見た目は椿のシャンプー風味なアジアンテイストの♀Hum-Cleric。
名前は、KazukoもKazueも使えなかったので、Kodueにしました。
姓は今回入れてません。
めぞん一刻で五代君と良くデートしたアノ子とは見た目が全然違います。
ステはD鯖時代よりちょっとCONに振ってCHA削った感じです。んでLv4でスタート。フィートはエクステンド、メンタフ、TU(=DV)回数追加をとっといた。
Blonにモデワンド買わせて、
いきなりボグウォーターハードです。
次はタングルエリですw
も一度モデワンド3個くらい買わせて…。
どうにも最初の頃の前衛さんは、タングルエリにもなると被弾が多いんですが、やはりタフなキャラは減りが少ないし、AC高めそうでも被弾するとゲージが激減したりするキャラとか、様々ですねぇ。
とか思いながら…出来るかぎりでキュアキュアキュア!
最後のChapterで死なせちゃった(´・ω・`)
まぁ流石にあれはLv4のクレではちょっと無理。
で、最後の罠地帯で、複合罠を外しに掛かっているのに、突っ込むTRバンさん…即死w
腹抱えるほど笑ってたら、次のスパイク罠地帯に入っちゃって、自分も即死www
いや、面白ければいいんだけど、やっぱりワンド消費スゲーや(゚∀゚;)
銀弓落としたりした直後で金無い…。金策走らないといかんです。

“気早にCleric” の続きを読む