SorはLv10へ。そして弓特化レンジャーはやめようかなとw

Shgurdはスレナルとタイタン前提とVoN前提行かなきゃ、なLv10になりました。
それから内部の敵ノマ、Co6前提込みエリ、SCエリ…に参加。
あと装備品類も揃えていかないと…。
あとはレンジャーのビルドを考えていました。したら勝手にテンペストになってたり(‘A`)
どうもJP時代のスフィアのディープウッドスナイパーは、威力的にどうなんすかみたいな。
JP時代のテンペストとったレンジャーのメニショもそこそこのダメージは与えられていたし、うーん。
ただ、WIS多めにしてたりするのはいつものことだったりして。
もちとディープウッドが魅力的ならいいんだけどなぅ…。