次の前衛職を考える

弓レンジャー?
これはマロンですね。遠隔攻撃特化したピュアレンジャー。一応同じ名前で作りますが、何時になるかは分かりません。
取り敢えず、シルバーロングボウ入手しないことには育成する気も起きませんw
それ以外になんか作りたい…んですが。
やっぱり、ロボババンですかね…ぴかぴか(新しい)
死んでもいいから叩き伏せる、止まらないロボババン。D鯖で作ったそれは、かなり楽しめましたね。
基本POTがぶ飲みの姿勢(クセ)は、あのキャラ無くしては作られなかったわけでw
ビホに強くてラスモンに弱いという、(スレナルでは顕著に出ますよね)何気に愛らしい一面とか。
何か混ぜてみても良さそうかなー…。
まぁ取り敢えずはコツコツと。
そいえば、UCが150人超えてましたね。どこまで行くかは分からないけど、順調に伸びていくことを願うばかりです。

まぁやっちまったよ輦

今夜は…つか昼間から、Shgurd育成気味に。
すっ飛ばしてたコルソスを取り敢えずハードで全部回りながら、立ったLFMに参加してた感じです。
たしかタングル…エリとかデレーラへ。昨夜かも。
なんだかんだとLv8になり…。
念願の Wall of Fire!
しかし次に立ったタングルではマテコン忘れw
でもウェブで絡めて Fire Ball でまとめて焼き払ったりした方が一撃目のダメージだけで殲滅できたりするので…。
んでCo6前提から…実はエリだと言うことに気付かずに参加(‘∀`)
前提はエリ開かなかったのでハードでしたが…。
あっと言う間にLv9(゚∀゚)
次にCo6の面子のままシャドウクリプトEEH…ここでハンドラップのユニ拾ったんだけど…。
loot allポチッとしたのが間違いだった様な(‘A`)
キャラバインドじゃん、これ…うん、まぁ…回せるようになったら、PIT回してる人がいるように…回そう…ね(´・ω・`)
そんなこんなで、もうすぐLv10。そろそろRF行かせる準備が必要くさい。
あと別垢にWizでも作っとくかな…。レンジャイもやりたいけどね…種族何にしようかな…JPではElfでWizやったけども。うーん。