しかし花粉にやられた

念願のデレラエリ糸冬でShgurdはLv11へ。
その前に侵入者×2行ったのも大きいけども。
サーラックベインゲッツ(゚∀゚)
JP鯖でも一度出したけど、罠Rogに持たせたのかな…まるきし出番が無かったっけか(´・ω・`)
あと旧ハーバーのクエに行って、某ロボの人と一緒になるけど凄い廃人ぶりにビックリしてみたり。
そこまでやる気が出るかと訊かれたら、多分無いですね私。
ある程度スペックは気にしても、楽しめる程度でいいかなというスタンスだし…。
遊び方も人それぞれだなぁと再認識。
で、あとはもう…。
華やかな花の粉にやられた鼻が、華やかに水を垂らす状態
に絶えきれずにログオフと相成りましたorz