風邪っぴきながらも

Shgurdで、なんとかVoN1-4を終わらすことがでけました。
参加者の方々に感謝。
ホントはメンバーの方がエリ開けられたんだけど、4人しか集まらなかったのでハードで突撃になりました。
やっちまった所:
3-2で土エレ以降無視ってみたらあっと言う間にアラートが赤く(´Д`;)
やっぱ適正に近いレベルだと殲滅しないとダメらしい…。
いまさら新発見:
4の床抜けは足場が出来て落ちにくく(゚∀゚)
ついでに敵のロボも落ちなくなった(´Д`;)
なんかもうLv12間近ですが…いつかはエリ行かないと。
あと、レリックソヴリンとメイド行きたいなー。
そんな感じでいいかげんにオヤスミナサイ。