UC作ります。

phoenix_featherにしようと思ったけど、長ったらしいので。
「/joinchannel PF_LAND」と、ほぼ昔のままで。
いちおうwikiにも書いときました。
今夜はShgurdでTSエリ、BlonwinでUpdate2バレ無しへ。
DreamingDarkのオプでなんだかグダらせちって反省。
Mnkだといろんな所から行けてしまうから…。
風邪でぼんやりしてたのもある…きっと。
以後気を付けます(´・ω・`)
そいえばあすこの奴殴ってるとセーブの文字が一杯浮かぶのですが、何やってんだろうか…たまにWISとCHAが削られちゃうけどそれとは違うのかな…。
ラストのあのピヨピヨ攻撃も、どうにもモーションが速くて逃げられないし。しかし囲んでいないと大変だしw
最近レイドに行かないなぅ…。

花粉か風邪かもうわからん

昨夜は花粉だったけど、朝から風邪っぽく。
無理矢理仕事行ったけど…散々でしたw
今はもう風邪モード。18時に飯喰って即寝て21時に起きたらスッキリしてたのでDDOしてたらまた気分が悪くなったのが1時くらい?
また床について今起きた所。
3時間ずつしか寝てないというか、寝れない(´Д`;)
また寝るか…。