温度差

米軍の海軍兵士がこともあろーに、ひき逃げ…。しかも酒気帯びだったとかw
今の情勢をみると、そんなこと「あってはならない」と第三者や地元住人は思うんだけど、こういうの起きてしまうと言うのは、協定云々というよりも、米軍の下士官以下の兵士達に、そういう情勢なんか屁でもないと思っている雰囲気があるからでしょう。
全員が全員、そうではないんだけど、どうしてもこういうの出てくるんですよね、不思議なことに。
実際、詳しくは伏せますが、自身の職場にもそういう雰囲気の人もいます。
流石に酒気帯びはいないけどw
で、上からそういうのしないようにって通達もされる筈なんですよ、組織である以上。
だけど、やっぱり糞喰らえー(上に向かっては絶対言わないけど)とかいう古参の人とが出てきて昔のまんまを通そうとする…そして周りがそれに感化されちゃう。で、最初に書いた様なことが起こるんですね…。
ホントはこういう人こそ追い出さなきゃいけないんだけど、軍ならイジメが怖いとか、組合のある職場だと組合が守ろうとしちゃう。
こゆの無くさない限り、組織としてダメになって行くだけなんだけどね…。

なんか色々いったようで、そうでもない

Kodueでデニス4連H→E
Shgurdで砂漠のレイド前提3つNで。
オファは別のユニ誰か引いてた?くらい…ふらふら
フレイムではStaff of Inner Sightをゲッツ(゚∀゚)
レイヤムはINTみんな低いので行き当たりばったりで、ついでにオプ行ったけど…最後の所をさっき拾ったユニ杖でINT上げてみたら…。
読めるじゃないのもうやだ〜(悲しい顔)
あれっ、でも、英語wikiみるとINT20+とか書いてあるよね…素がINT14の筈なので杖で18の筈なんだが…??
まぁいいや。
後にオファもう一度。
ここで集まるまで砂漠の箱開け…したら、
Bloodstoneキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
JPでは全然出る気配が無かったのに、通算2度目にしてのゲットは嬉しい限り。
その後はタイタン。一人だけLv13ですが、目立たず騒がずw
赤ルート久々で忘れ気味ですた。
TAはちょっとタイタン頑固になってましたが、ミス無くクリア。
ユニも2つ程出てましたがチャッタは無かったですねふらふら
んで整理とかして寝ますかね…と思って整理しおわり、最後にBlonwinで入って挨拶かまそうとした直前、
VoNに拉致られましたw
5N→6Eで、力押しでクリア。
Lv16までの頃のエリはあんなに激しかったのに…他のゲームじゃたったの4Lv差も、このゲームはホント天地の差が出ますね(‘∀`)
誰かに盾出てましたわーい(嬉しい顔)
それはそうと、Sor、Clrともにホントにコスト半端無い…。
Gテレスクロ10枚しか買ってなかったのはここだけのハナシです。