チョロチョロシュート

試合のダイジェストだけ見ましたが…なにあのチョロチョロシュートは。
もっと足を振り切れないのか?
チームとしてはある程度出来ていると思う。ボールの支配率は高かったような気はする。
だけど…何年も前から言われ続けている日本サッカーの欠点は未だに補完されていない。
何年も前から変わっていないんだよね。
今はもう今の戦力で頑張るしかない。
しかし先の事を考えるならば、点取り屋の育成は最重要課題だと思うんだ…。なんとかならんのかな(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です