バレ無しToDの個人的メモ

バレ無し進行しながら気が付いたこと。
速報的に、メモ的に書き散らし。
バレ有りです。


c1の看守はテレキな吹き飛ばし時に攻撃モーションに色が付いて尾を引いていく感じ。
どうも比較的広い範囲で効果が出ているようだけど、出だしの時に確認したら、即かなり距離置く感じで離れると、飛ばされなかった。
裁判官にもあるようだが、判りにくい気がする。
どうも南東がやりやすいが、罠が(´・ω・`)
途中の広場から落ちると復帰不可能。特にレバー周辺は要注意。
フライがあればなぁ…(‘A`)
広場の雑魚は無視して進むことは可能。
c1への広場を無視して進行→c2への道中の広場にはc1で無視った奴らが残っていた。アラートつくのでインビジしつつ無視?
c2の黒いのカイトはロボWizのがいい?
巻き込まれるからヒーラーは壇上かその近くにいた方がいい。柱でブロックされるからと追い掛けると、巻き込まれる…。
多分カイト役は基本的に自己回復かと思われる(‘A`)
キャスその2はカイト役死んだときの予備人員として様子見ながらのが良さそう。
最初のタゲ取りは階段手前にWoF一枚でいいんじゃないだろうか。黒いの沸く前に壇上のボスの周りに集まれば、階段登ろうとしたところで手前に置いたWoFでタゲ取れそうだけども。
柱は見た目より障害物判定が大きい。ただし隅辺りを斜めにぶつかれば滑るように進めるのでうまくでけそうな気が。
全体的に暗いので、ガンマ少し上げておくか、モニター周囲の照明を落とすなりして視認性を上げる必要がありそう(・ω・`)
あと、やはり前衛の火力が不足している気が(´・ω・`)
廃装備じゃないしなぅ…。個人的にはデヴアウトで多少は改善したけんど…。
c1のエレは、セーブされまくるがパラが入る。火がいてーので手数の多いMnkでパラ入れると、イベ無し前衛が楽かもかも。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「バレ無しToDの個人的メモ」への2件のフィードバック

  1. バレ無し頑張ってますな(^-^)/
    う~ん..突っ込みどころ満載ですが…何も言いません(・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です