最近は

ヨドバシカメラで何か無いかなと見て回る始末。
もうあとは、お目当てのレンズ以外ねぇよ(‘∀`)
DA21と70とFA31でしょうか…。
取り敢えず、DA Limコンプを目指す…。
取り敢えず、アクセをちびっと買って、エレベーター待ちをしていたら、富士山が見えたのでパチリ。
IMGP3513.jpg
…お金無いぜ…(A50mmF1.2がイレギュラーすぎ)。
ヨドバシ上大岡店からは、富士山がよく見えます。
たまたまそういう所に店が来たわけなんですが、店員さん?が撮った写真なんかも傍に置いてあって、街中としてはなかなかの撮影ポイントだったりします。
あとは天候と時間とレンズ選択で、もっといいのも撮れそうです。
DA40Limしかなかったので、画角的にちとションボリです。
窓越しなので、照明の反射が入らない様にレンズを窓ガラスにくっつけるくらいの感じで撮るのがいいみたい。
そういえばK-7のモード選択ダイヤルのの赤塗装が剥げてきました。
グリーンモードのもちょびっと…。
まぁこの辺はカメラバッグに入れてても当たりやすいから仕方ないかな(‘∀`)
たまにシャッター優先、あとはバルブくらいしか使わんし…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です