久々に

しかしまったりと昨夜はDDOしてました。
BlonwinでRF行った後は、デジ一弄くったりしつつ(フォーカシングスクリーン掃除してた)、ボケーとしてました。
で、2垢のShgurd&Kodueのペアで、Volのシジル集め。Kodue用です。Shgurdは行く気が起きていないので集めてないですw
2周で足りなかった2種類をゲッツ(゚∀゚)
これで一応KodueはLoD行けます。
そのあとちょっとコンビニ行ってから、そのままラララライへ。
USでは初の2垢進行です…。
が…なんかいきなりオーガが死にません。
何故かデスワマークが入ります…。
まぁ気にせず麻痺らせたり石化させながらフィアサム&SSでクモ払いしながら進行してクリア。
ギルマスからたまにバグってEpicWard入ってる時があると聞いたので、どれ、もう一度…。


ScreenShot00597.jpg
…SSはラララライの最初の敵です…。
思いっきりEpicWard入ってます(´Д`;)
さすがに2度目はこの後すくに撤退となりましたとさ…。
メンドイからはよ直して欲しいです…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「久々に」への1件のフィードバック

  1. さらに、クエストタイマーまで勝手に動いてます(´Д`;)入れるけど…。
    Volとかライのエピックとか、あんま考えたくない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です