いつかは欲しいDA☆。

しかし来年の前半期までに。
いや、野球の観戦していてたまたま持っていた70mmでバシバシ撮ってみたんですが…。
グラウンドなので、バックネット裏から70mmでもそこそこ撮れましたが、ちょっと絵的に(‘A`)
ちょうど良さそうに思えるのが、DA☆50-135mmF2.8かな。
たた、例えばなんとか球場みたいに、グラウンドと観客席が離れている場合は多分足りない…て事は、DA☆60-250mmF4EDか…。
その前にDA55-300でどうかって感じになるのかな。画質が我慢できるならこれでいきたい。
しかし、ちと暗いから感度上げる必要があるし、そうなるとK-7じゃちっと無理。
てことで、K-7後継機の高感度がどーなってくるのか非常に楽しみなところ。K-x後継が9/9、K-7後継が9/後半に発表の「噂」もあるし…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です