メインウェポン

DDO-JPだと、ウンパンとかウイークエンフィでしたねぇ…。
さて、遙か昔の、私のメインウェポンでも。


サバゲで頻繁に使ってた&予定だったメインウェポンです。
IMGP6853.jpg
何れも東京マルイ製の電動エアガンです。
右:FA-MAS SV+ノーマル&お手軽カービン化カスタム
左:FN P90 TR(ラージバッテリー使用)
今も処分せずに置いてある…分解メンテすれば動くと思いますが、バッテリーは交換だろうなぅ…。
他には主にH&K系のモデル(G3にMC51、MP5SDのストック無し限定品とか)中心に買ってたけど、一番合っていたのが、実銃でもエアガンでもブルパップ系だったという(‘∀`)
このFA-MAS改造品は一番使っていたかな。
FA-MASは、もともと電動ガンの第一弾だったこともあり、現在のものよりもABSが多用されていたために、かなり軽量で取り回しも良かった。更に無理矢理短くしてみたり。(実銃ではカービンタイプがあるらしい)
反面、実銃では金属照準なのにABSとか(‘A`)、大事な所くらいは金属化して欲しかったですね。
P90は自然消滅引退後に買ったんですが、復帰したらコレだろうなと言う感じで買ってしまった物です。
復帰せずで申し訳ないなと思っていたり…ふらふら
昔はサバゲ良くやってたんですが(市内で!)、フィールドもなくなりーの、個人的に猫の世話で忙しくなって自然消滅引退をしてしまったんだけど…。
このFA-MAS覚えてるーなんて人がいたら、お久しぶりですーということでいい気分(温泉)
なんつうか、今は仮想空間でたまにサバゲしてる感じですね。
Σ (゚Д゚;)やべ、ArmA2やりたくなってきた。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です