Blonwinのエンハンスを弄る…。

もうEpic以外はやること無いんじゃ…とか思ってましたが、もう少し、弄ってみる。
今でもEpicオファではそこそこ入るスタニングフィスト。武器のスタニング付けると、なかなかの数字に。
Blonwinは元々DPSなんぞ無いのだから(ホント役立たずですが)、ならば、少しこっちに指向させた方がいいと。
水・風スタンスを最大に。水+スタニング+10を付けて…。DC41になりました…どうなんだろ??
逆にDEX減るから当たりにくい…時もあるから何とも言えないんですけど(´・ω・`)
明晩あたり試してみよ…。
あとはSorのスペルやらエンハも弄ろうかなと思案中です。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です