アイシーに偏るKodue

最近レイド参加してて気になるVC。
ボリューム調整はいいとして、ボソボソーと話す人とか、頻繁にノイズがバリバリーとかで、ちょっとゲンナリする時がw
調整がとても難しいのも判るんで、なんとも言えないんですが…。
特に深夜とかだと、声を張り上げるのも躊躇われる環境の人もいるだろうしなぁ…。
PCのマイクって殆どコンデンサマイクロフォンだけど、どっちかいうたらやっぱりダイナミックマイクロフォンの方がいいのかなぅ…?
ま…いいや(‘∀`)
今夜はなんとなくShgurdとKodueでマカブレでタペストリー集め。1周目で6個ゲットし終わったときにガラモル4周回が立っていたのでボランティアでKodueにて参加。
その内Sphiarでも行きたいから、なるべくガラモルは参加するようにしてます…(‘∀`)
しかしこの子、アイシーの引きだけはいいんですよね…。
3周目でホントに出るし(Kodueでは3個目)…。
ロールに出しましたw
で、そのままRFへ…。
ライゲッツもコレジャナイロボ。
スピッターでねーなー(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です