ケンミンSHOWで大分県

別府の泥湯が出てた…ブルトレで大分行ったときに入ってきたけど…建物内とかそのまんまでなつかしー!
あの露天はぬるかったよ(´・ω・`)
しかも季節外れの平日はあんな感じでガラガラです。泥には落ち葉とか入ってるし。
あの竹の仕切りは男女の境界線だったのか…知りませんでしたw
ツルツルすべすべにはなったけど(‘∀`)
湯治できるような感じにもなってたのかな。
有名だけど建物古くて薄暗いのがションボリでけました。
別府はホントに至る所から湯煙が上がっているのが印象深いですね。
ただ、街全体が硫黄臭に覆われていて、もう何が何やらって感じですがw

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「ケンミンSHOWで大分県」への2件のフィードバック

  1. 別府はまた行きたいですねー。今度はのんびり腰痛@湯治気味に…いつになるやらw
    来月は北海道行ってきまっす(・ω・)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です