続きは…明晩です…。

無理(´Д`;)
しかしまぁ、アクシデントはあったけど、良かった旅ですた。
反省点は、
余裕が無い行程
今回行ったところは、ちょっと無理があるダイヤというか接続性で、あんまりのんびり出来なかった。
事故が無ければまだ良かったんだろうけど、あまりの欲張り構成は疲れちゃう。
電源が無い環境が続いた
それと、半日は携帯の圏外が続いたため、電源入れっぱなしだと消耗が激しかった。
カメラは良いが、そういう環境の場所へ行くなら、携帯電話の予備バッテリーは必須かと思う。
やはり寝台はソロかシングルDX以上
特に「あけぼの」はゴロンとシートの利用数が多すぎ。
禁煙ので、特に愛煙家にはキツイ。
ただ、資金的な問題もあるから、行きはゴロンでいいけど、帰りはソロ以上のがいいかも。
飲み過ぎ注意
帰りの列車に乗る直前、飲み過ぎるとグダるw
今度は北斗星で北海道、そして鈍行8時間とかなんとか…ちょっと計画練ってみそ…と言われて「エエー」でしたが、まぁ考えてみます(´Д`;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です