NZ地震での取材でも

マスゴミは恥を晒してくれているようで。夜間、病院に無断侵入してとっ捕まったり。
まぁ昔からそうなんだけどね。一向に改善されていない。
これもう、ジャーナリストのやることではない。ただのゴシップ記者と一緒。
無配慮、無節操、ノーモラル。良心も無し。
足を切断されて間も無い被災者に「いまどんな気持ち?」とか、まるで芸能人や有名人を相手にインタビューしているのと変わらないというか。
てか、どんな気持ちかくらい、常識ある視聴者なら推して然るべき事を何故ワザワザ訊ねるのか、そっちの方を訊きたいくらいなんだけど。
民放の報道番組はちょっとワイドショーみたくなってるよな…。
なので、最近は自然とニュースはNHKになっちゃってますね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です