あけぼの往復珍道中@2/27

3泊4日の「あけぼの」往復行もようやく終わり。
もうこの日になると、お疲れモードでした…。
載せる写真も4枚と激減です。


帰りはゴロンとシートでしたが…。
寝付けなかったけど、結局ぐっすり。
20110227-IMGP7274.jpg
そいでモタモタウダウダしている間に上野着(‘A`)
20110227-IMGP7300.jpg
いやぁ、ホントお疲れ様でした。
…で、ちょっと秋田で気になるお土産を買ってきました。
20110227-IMGP7313.jpg
Σ (゚Д゚;)ナニコレ
これはネタとして職場のお土産にw
20110227-IMGP7310.jpg
萌え系?
いやはや、何気に秋田、侮れませんね。
そういやケロロ軍曹の秋田版もありましたね。
てなわけで、軽くまとめたつもりが大容量になりました…。
その内、もちと細かく、他のカットも交えてホームページの方にまとめる予定(は未定)です。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です