自堕落に

休みだったのに、なんか曇り空(´Д`;)
なので昼間はずっと Red Faction:Guerrilla をやっていたり。
結構面白いんですが、何となくダメだと思うのが、たまにやってくる増援ゲリラ。
増援邪魔(´Д`;)
たぶんカジュアルで楽々にやってるからなんでしょう。だけど…。
乗り物載ったり、大きな建造物壊したりしてる時まで「基本的にくっついてくる」ので、落下物や爆発でダメージ受けて死んだり、乗り物で轢き殺したり(´Д`;)
うーん。やっぱり邪魔w

ガンダムUCが気になる

切っ掛けは4亀の4/2の記事からなんだけど、以前ANIMAXでep1がやってたのを観て、おおすげぇなと思ったんだけど、そのまんまだったので。
買ってきましたw
ep1は無かったのでまぁまた今度。
ep2にあったep1のダイジェストを観てから、2と3を観ました。

“ガンダムUCが気になる” の続きを読む