Red Faction:Guerrilla 一応クリア(´Д`;)

まぁカジュアルですが。
クリア後も、敵の難易度が上がる感じでやり残しとかも出来るんですが…チートも使えたり…使うとセーブ出来なくなる不親切さですがw
爽快な破壊アクションが売りのゲームですが、ゲリラとあるとおり、基本的に一撃離脱系の戦術を取るゲームです。無双系とはまた違う感じ。
面白いかと言えば面白いですが、うーん、今一歩何か足りない気もするし、なんだろうか。
オマケゲームは火星の先住民的な「マローダー」のメンバーとして本編の何年か前のハナシで、コンシューマ機ではDLCだったとか…。
あとはそっちのオマケを遊んで…そしたらまたMount&Blade:Warbandかなと。
そいえばMount&Blade:Warbandにも拡張パックみたいのがそろそろ出そうな感じですね…。
何気に楽しみでありますが。
そうそう、UPSがようやく届きました(´Д`;)
鯖メンテもちとやって無かったりするし、いろいろやらなくちゃなぅ。
ちょっと大きい(常時インバーター式の)UPSです。どんだけの機器が動くか謎ですが…。
夏場の電力需要増加で、もしも間に合わなかった時への備えとしては、間に合いそう。
取り敢えず、光モデム、電話、メインPCと鯖(に付く液晶モニタ)を繋げる予定ですが、あの容量でどれだけもつかなぅ。
ま、とにかく部屋も整理しないとなー…。