実は夏風邪だった

鼻がグズグズ。
なんか身体の芯が熱ぼったい。
そして昨日、職場にiPhone置き忘れてきた。
ボケボケになってたからなぁ…。
(´・ω・`)ショボーン
そうそう、個人的にはまだ震災での義援金というのを出していないなぁ。
何故かというと、義援金出すなら観光に行ってお金を落とした方が良さそうに思うから。
ただあっちの有名スポットって、思い出すのは三陸海岸なんだけど、もろに津波の被害が…。
三陸鉄道も南リアス線は未だに…。
さすがにそういう所は無理ぽいけど、内陸なら行けるよなぁ…て事で、秋にはどっか行こうかなと考えています。
鉄道関係無しに(‘∀`)
鉄道関わらせるとスケジュール大変だし…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です